移転
http://41d.jugem.jp/

移転しました
生きることは、死ぬことよりも大変
生きることは、死ぬことよりも大変です\^o^/
勉強、学校への通学、人間関係、部活、バイト、親とのバトル←
それでも、わたしは生きれて幸せです(^^ω)

    \昨日のコーデ/
20090702224704s.jpg
白いの(ページボーイ)
紺のサルエル

なんとかすぎたーって口癖が(自分の中で)ハヤってます
けして過去のこといってるわけじゃない
ex)本物のKBFに行きたい、やばいまぢでKBFすきすぎる
    →本物のKBFに行きたい、やばいまぢでKBFすきすぎたー
いみわかんね^p^

某Yっぺのかっこ、ツボだわーかわいい
20090702143238.jpg
今日パルコに行くから、電話とか全部無視だし
グランバザールの季節だし
はんにゃのショッパーゲットできなかったしみんなはえーし^p^

ではでは、買ったものたちだし!
20090702000004(2).jpg 20090703233848.jpg
ページボーイで店員さんの「ただいま50%オフで~す」の言葉につられて買っちゃったやつ
実際、元値からすでに50%オフにはなってたんだけど、言葉の力は大きすぎた/^o^\
シフォンのストールが付いてた!
使わなそうだから、ままンがやたらストールに凝ってるから、あげよう

と、出だしは順調!と思いきや

ななななんと!某宇○宮パルコにはKBFがありませんが、
KBFのデザイナーさんと同じデザイナーさんがデザインした洋服を売るお店が存在した!
それに気づかなくて、形とかKBFぽいなーと思って
店員さんに聞いたら同じデザイナーさんでした^^
今まで高いイメージがあってちょこっとしか見てなかったとこで
SLICK MISTてお店◎もう、素晴らしい!
下のはそこのタグ↓
IMG_0002s.jpg
見つけたことが嬉しすぎて、普段店員さんとあまり話さないのに今回は違いました
なんかすごい話しまくった、店員さんもいい人だった(´;ω;`)
だからページボーイで買わなければ、ここでもっと買えたかなと思ったけどま、いいや

そこで買ったのは2つ
画像 053ss 画像 056s
1. ドルマンブラウス ¥4725→¥3307
   この色か白か迷ったけど、白はかっぽう着以外の何者でもなかったのでやめたw
   右の画像は袖のup
20090702000104(2).jpg 20090702000139.jpg
2. フリルカットソー ¥4095→¥2866
   右はフリルのup、ちょっろっとフリルが付いてたりしてひねってある感じのがすき◎
   ネットショップでこれとそっくりのKBFの商品と2つを比較したら、22円安い!22円も大切

あと写真ないけど、紺のサルエルぽいの買ったー
買い物楽しすぎた!
三度目の正直
20090621160542.jpg 20090621160732s.jpg

しまむらが強い件について(^^ω)

ホンカワベルト ¥970
ヤブレカコウデニムミニ(中青) ¥1880


金具の部分が四角いベルトが欲しかったんだ!
限りなく四角に近い…けどなんで1辺だけ曲がってるんだろう?
あと、480円でレギンスも買ったー

デニスカは定番な色だから、オールシーズン使えるかな(´`)?
デニスカはアベイルです

しまむらクオリティ高すぎる!
しかも、あの混沌とした中から掘り出し物を見つけたときのうれしさ!
たまりません(^^ω)そして…

\よく分からんけど、パーマかけた/
20090621161711.jpg
染めて、3回目だとさすがに痛む…××

いつも雑誌の切り抜きもってて一方的な感じだったんだけども
今日は美容師さんと話して、強めにかけてもらって
乾かし方によって、全体的にウェーブかかってる感じか
毛先だけで、ボブっぽくなるとか自由自在になるようにしてもらった!

パーマはどうかけるのか?を教わった
キューティクルがどうこう、ためになったねー

すきなときにすきなだけすきなものを
  \今日のコーデ/
20090620110812.jpg
チェーンBIGTシャツ(ジーナ)
グレーサルエル
in 黒タンク

(過去の記事見返してたら、同じカッコしてました。だから前の記事の画像消しましたー)

自分がどんなかっこしたいかわからなくなってきた/(^o^)\
いまだに定まらん××
基本無地で、ゆるーいのが理想なんだけど、
口の締まりが悪いので、ただのだらしない人になるから残念\(^o^)/
人生、うまくいかないことばっかです←

もう、すきなときにすきなものをすきなだけ着ます!
プロフィール

kana.

Author:kana.
24 / memo
birth 1990/11/20
height 161
magazine PS/JILLE
0574 Web Site Ranking

念願のコーデブログ(^^ω)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

